各種施設・事業所・病院・ホテル・オフィス・工場で必要な、消耗品・雑貨・日用品・備品などの業務用品の卸売り総合商社・卸し売り/問屋・購買代行/卸

特販・業務案内

一括受注・納品配送

一括受注

これまでは、お客様が各メーカー様や卸業者様ごとに商品別発注を行っていたため毎日のように発注業務をしなければなりませんでした。
弊社では長年の実績により、様々な業界のメーカー様とお取引きをさせて頂いておりますので、同業他社様と比較しても多種多様な商品を取り扱っております。
それによりお客様の必要な商品に対して一括受注が可能であり、尚且つ一括納品出来るため、発注業務その他の作業も一度で済みますので貴社様の業務効率化が図れます。

一括受注・納品配送

 

気くばり納品

従来の軒先卸しだけでなく、お客様のご要望に応じてご指定の場所や棚に納品させて頂きます。

 

個別受注、個別配送

大きな施設では、部署ごとの発注等を発注担当者がまとめるのに手間と時間がかかります。
弊社では発注ご担当者にかわって各部署ごとの発注等を取りまとめいたしますので手間がかかりません。
また、納品も各部署ごとにお届けいたしております。

 

定期訪問、定期配送

弊社担当が貴社様への定期訪問をさせて頂きます。また納品に関しましても自社便にて、決められた日に決められた場所へ納品を行っております。

 

在庫管理

お客様のご希望により、倉庫内や店内の在庫状況を確認し不足している商品、及び在庫薄の商品をリストアップし次回配送日に納品させて頂きます。
この在庫管理システムを行うことにより貴社様におかれましては欠品も起こさず、また過剰在庫にもならず常に一定在庫量を保つことが可能になります。

 

商品検索・見積り

お問合せ頂いた商品につきましては、迅速にお見積りをさせて頂きます。
またお客様で「こんなものないかな?」とお探しになっている商品がおありでしたら、多数の取引きメーカーの中から、出来る限りお客様のご要望にあった商品をご提案させて頂きます。

 

商品のご紹介・ご提案

メーカーからの新商品情報をいち早くお客様にご紹介いたします。必要であればメーカー担当者を同行し、問題点の解決などをおこなっております。
また、お客様が現在ご利用いただいている商品の「不」の解消をご提案し、お客様にとってメリットのある商品をご案内いたしております。

 

店舗オープンサポート

店舗の新規オープンの準備段階で、各種機器や備品・消耗品にいたるまで、ご提案書をお作りし、お客様のサポートをいたします。

 

粗品(ノベルティ)

粗品・ギフト・お礼品など多数取り揃えております。また商品名入れや包装、のし掛けも承っております。

 

ページの先頭へ戻る